忍者ブログ
きっと楽しいことはあると思います
[2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、rokiです。
ここでは僕の思ったこと、感じたことを適当に書き残す場所です。
いわば僕のためのブログであり、他人に見せるためのものではありません。



僕を知ってみたい、暇つぶしにみてみたいという方はどうぞ勝手に見てください。
きっと楽しいことはあると思います。


楽しいことというのは「ある」ものなのですよ。
どんな所にでも楽しみは「ある」と僕は信じています。
人間は心の持ちようで、どんなことも楽しめるのだと思っています。
どんなに面倒くさいことも、楽しいと思えば楽しい。
『心頭滅却すれば火もまた涼し』人間は思い込みでいくらでも感情のコントロールはできるのです。
もちろん、楽しくないと感じることもあるでしょう。
むしろそちらの方が多いと思います。
それでくじけるのではなく、楽しくないことの中に楽しいことを見つけることが人生を楽しむ一番だと今の僕は思っているのです。
きっと、いつか僕の意見も変わる時がくると思うのですが。
今、この時の僕の考え、意見を残すためのノートがこのブログなのです。
なので、僕以外の人が見ても楽しいはずはありません。

でも、このブログで「楽しいこと」を見つけていただけたら嬉しいです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 人の縁 HOME
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新トラックバック
プロフィール
HN:
roki
性別:
男性
趣味:
読書 妄想
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最新記事
(09/23)
(09/14)

忍者ブログ [PR]